FC2ブログ

Yahooショッピング

楽天

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

ひとりでは勝てないが変える事はできる!奥川はチームを照らす太陽になる


スワローズ観察日記R購読料変更とそれにかかわるお知らせ

いろいろなケースを考え、準備をして臨む補強の舞台ドラフト会議。
入団した選手がそのあとどう伸びるかはわからないが、今回のドラフト会議を終えた段階で、かかわった球団関係者としてはほぼ思惑通りに進んだ満点に近い指名となったのではないだろうか?

とくに大きいのは、ドラフト1位入札で競合となった奥川恭伸投手の指名。
彼の存在は、今季最下位に沈んだスワローズの浮上を握るものとなる予感のするものだ。
もちろん高卒ルーキーにすべてを掛けるのは危険なうえ、野球はひとりの選手だけで勝てるものではない。
しかし勝てる事はないかもしれないが、チームが変わるきっかけにはなる。
長い目で見た時「あのドラフトが分岐点」だったといえる、・・・
<続きはブロマガで>

下の2つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に2つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします!レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト



Template Designed by DW99