FC2ブログ

Yahooショッピング

楽天

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

高津監督の構想やいかに…1番重要説とは?part1


昨年までは、故障さえなければ4番を考える必要はなかった。
しかしバレンティンが退団したことで、今季の打線は描きにくいものになっている。
中心が決まらないため、誰をどこに置けばいいのかがはっきり見えてこないのだ。
スポーツ紙で「1番山田」という文字が見られたが、高津監督は選択肢の中に入れているだけで、1番起用を明言しているわけではない。
内容を読むと、ある程度山田の打順は固定したいというのが本音のようだ。
どちらかといえば、実際に見ていないエスコバー次第で・・・
<続きはブロマガで>

下の2つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に2つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします!レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
スポンサーサイト



Template Designed by DW99