FC2ブログ

Yahooショッピング

楽天

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

青木の加入により熱い外野争い!

ブロマガ購読ページにレビュー欄が出来ました。
読んでいただいているありがたい読者様の言葉に感謝しております(仕様の変更からかレビューに返信が出来なくなったので、ここで)
購読を迷っている方は、下の文字をクリック。参考にしてください。
スワローズ観察日記R購読者レビュー

レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック

23 青木宣親。
NPBの公式ホームページにも新規支配下登録選手でも告知され、正式発表。
予定通りであれば、キャンプ休日の今日2月6日に入団会見が行われるはずだ。
新外国人選手を獲得した際、「メジャー通算〇発!」といった見出しが躍るが、青木宣親に当てはめれば759試合で「33発!」であり、打率.285の現役メジャーリーガーという事になる。
小川淳司監督も、青木入団を受けて「山田哲人と1、3番のどちらかを打ってもらう」と核弾頭、クリーンアップのどちらかを任せる意向を示した。
1月に36歳となったが、3球団を渡り歩いた昨年でも110試合に出場。
守備位置も日本ではほとんどなかった右翼の経験を積み、何処でも守れるようになっているだけに、レギュラーとして扱われるのは確実だ。

その青木の入団で、一転高いレベルでの争いが起こったのは、外野の一角。
争うのは・・・
<続きはブロマガで>"><続きはブロマガで>

下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします!レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト



Template Designed by DW99