Yahooショッピング

楽天

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

位置づけによりアピールの仕方は変わる・・・それを意識出来た選手が一軍枠を奪える

ブロマガ購読ページにレビュー欄が出来ました。
読んでいただいているありがたい読者様の言葉に感謝しております(仕様の変更からかレビューに返信が出来なくなったので、ここで)
購読を迷っている方は、下の文字をクリック。参考にしてください。
スワローズ観察日記R購読者レビュー

レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック

天気には恵まれていないようだが、何とかスケジュールを消化しているスワローズの春季キャンプ。
今日からは実戦練習が加わり、「バレンティン、青木、畠山以外は出る」という紅白戦が行われる。
両チームの先発は、ともにローテーション入りを狙う岩橋慶侍、寺島成輝。
結果は欲しいところだが、この時期に変化球でかわす姿は見たくない。
ストレート中心で、まだ仕上がっていないとはいえ一軍の打者にどういう内容を見せてくれるか?
首脳陣の注目点は、結果よりもそこにあると思われる。

野手陣の予定スタメンの並び、継投にも現状の位置と期待を表れている
8坂口
7荒木
4山田・・・

<続きはブロマガで>

下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします!レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Template Designed by DW99