FC2ブログ

Yahooショッピング

楽天

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

田川賢吾投手 大村孟捕手 支配下登録おめでとうございます!

ブロマガ購読ページにレビュー欄が出来ました。
読んでいただいているありがたい読者様の言葉に感謝しております(仕様の変更からかレビューに返信が出来なくなったので、ここで)
購読を迷っている方は、下の文字をクリック。参考にしてください。
スワローズ観察日記R購読者レビュー

レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック

試合は雨で中止、咲き始めた桜にとっては厳しい寒さとなった今日だが、2人にとっては忘れられない雨、心地良い風となったことだろう。

ヤクルト球団は、田川賢吾投手、大村孟捕手の選手との契約を、育成から支配下選手へ変更したことを発表した。
背番号は田川投手が62、大村捕手が59となった。

田川は2018年オープン戦でチーム最多の7試合に登板。
18日の試合では松田、福田に本塁打を浴びたが、チームがその裏逆転したことで、オープン戦とはいえ“一軍初勝利”を挙げ、1勝1S防御率4.00の成績を残した。
大村は、8試合に出場打率.222、2試合マスクもかぶった。

オープン戦は中止となったが、球団公式ホームぺージでは、投手、捕手の欄に新背番号で紹介されていることで、実感が湧いているかもしれない。
スワローズのこれまでの育成→支配下選手登録は、一軍枠に限られており、田川、大村は今日の登録により、開幕一軍の可能性が高くなった。

田川に期待されるのは、中継ぎ・・・
<続きはブロマガで>

下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします!レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト



Template Designed by DW99