Yahooショッピング

楽天

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

掲載記事紹介!「明治神宮球場のバックネット裏で野球観戦を満喫する方法」

リーグ戦再開後1勝2敗のスタートとなりましたが、明日から本拠地明治神宮球場でドラゴンズ、タイガースと6連戦。
現状の借金を少しでも減らして、来週のマツダでのカープ戦に挑みたいスワローズです。

そんなシーズン中盤ですが、再び紘野が「SportsMap」さんに記事を書かせていただきました。
球場での観戦をサポートする「SportsMap」さんに今回寄稿したのは
明治神宮球場のバックネット裏で野球観戦を満喫する方法。(太文字をクリックすると、ページへ飛べます)
今回はちょっと贅沢、でも野球好きなら一度は観戦してみたい神宮のバックネット裏の記事です。
メリット、デメリット、用意したいものなどについて書いたものです。

前回こちらで紹介した「SportsMap」に寄稿した記事
「明治神宮球場でヤクルト選手オリジナル弁当を食べ比べ!」という記事。(太文字をクリックすると、ページへ飛べます)
お陰様でたくさんの方に読んでいただいたようです。

今回も是非ご覧になってください!
よろしくお願いいたします!

下の3つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に3つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします!レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

Template Designed by DW99