FC2ブログ

Yahooショッピング

楽天

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

新外国人エスコバー獲得で少し動きが緩やかになりそうなスワローズの補強の足


スワローズ観察日記R購読料変更とそれにかかわるお知らせ

スワローズのオフの補強は、ドラフトで奥川恭伸投手を引き当ててから順調に進んでいる。
今季リリーフで奮闘したマクガフと、故障でほぼ投げられなかったがコンディションさえ整えば、スワローズでは上位の力をもつスアレスの残留が決定。
そして新外国人としてメジャー1367安打を記録している、アルシデス・エスコバー内野手を獲得した。

わたしは今季の補強に関しては、一貫してバレンティンの残留が第一と書いてきた。
守りでのマイナス面はあるが、スワローズの打線の中心はあくまでもバレンティンだ。
雄平や山田、そして将来はそこに座るだろう村上と4番を経験した選手はいる。
しかしあくまでも一時期のもので、
<続きはブロマガで>

下の2つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に2つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします!レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト



Template Designed by DW99