FC2ブログ

Yahooショッピング

楽天

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

過密日程が予想される無観客での開幕…タフな清水は少しの変化で重要な戦力になる



5月開幕も断念したプロ野球だが、未だコロナの収束はみえないまま。
しかし、どうやら“興行”よりも、”国民的スポーツ“という側面を2020年は優先し、6月無観客による開幕でスタートを切る方向性で、日程調整を進めていくようだ。
無観客となれば、球団としては大きな収益を失うことになるが、それも仕方がない。
もちろん、継続性のあるプロ野球を守るという側面はあるが、なにより自粛で押さえつけられているファンの気持ちを思っての決断だろう。
またオリンピックに合わせて編成してきたうえ、収録ができずにいるテレビ局を救うという役割も担うことになる。
近々発表になるという開幕日は、6/19が有力だとも伝わっている。
果たしてここから何試合の日程を組めるかはまだ不透明だが、・・・
<続きはブロマガで>

下の2つバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図に2つのクリック、忙しければひとつしてからのお帰りをお願いします!レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック
 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト



Template Designed by DW99