fc2ブログ

Yahooショッピング

楽天

FC2ID登録・ポイント購入方法・問い合わせ

ブロマガ購入にはFC2ID(無料)に登録していただき、クレジットカードでのお支払いまたはFC2ポイント(銀行振込等)を購入する必要があります。

FC2ID登録 FC2ポイント購入方法はこちらをご覧ください

特別な存在としてマウンドに戻ってこい!それが奥川恭伸だ



スワローズ観察日記Rと同じ内容で
noteにスワローズ観察日記R別館を開設しました。
FC2とは違い、クレジットカードはもちろん携帯キャリア決済があります。
このFC2でのスワローズ観察日記Rは更新を続けていきますので、利用しやすい方を選んでいただければと思います。
紘野涼を応援するため、「両方を買う!」という方は大歓迎!ですが、内容は同じなのでご了承ください。

FC2マガブロ「スワローズ観察日記」&note「スワローズ観察日記R別館」のお知らせ
--------------------------------------------------------------------------------------

スワローズの奥川恭伸投手が、11日の四国ILp・愛媛戦に先発すると発表された。
予定は3イニング、奥川自身は球速にこだわるというマウンドになりそうだ。

「彼がいたら…」とスワローズの関係者、ファンはどれほどいただろうか。
一昨年の本拠地開幕戦に先発したものの、途中降板してからすでに約2年のブランクをもって奥川は来季の開幕復帰を目指している。
「トミージョン手術をすればいい」「すればよかった」という声は多く聞かれる。
奥川の選んだのは保存療法。
ということは靭帯断裂ではないということだ。
たしかにトミージョンから復帰した例は多い。
奥川のブランクから考えれば、痛めた時すぐにメスを入れていれば、復帰ができていたかもしれない。
しかし逆に、以前の奥川の姿ではない形で戻る可能性もあった。
トミージョンはすべてを解決する魔法ではないの・・・
<続きはブロマガで>

下のバナーはランキングサイトです。
「読んだよ」の合図にひとつしてからのお帰りをお願いします!レビュー募集中!読者の方の感想を書くスペースがあります。文字数は少なくても構いません。宣伝にご協力お願いいたします^^こちらをクリック

 ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?
関連記事
スポンサーサイト



Template Designed by DW99